DANCE DISCO SONG DISCO ENERGYへようこそ

2007年07月15日

DISCO ENERGY3

お待たせしました、DISCO ENERGY3をご紹介致します。
時代は80年中期へ
デッドオアアライブ世代をご紹介させていただきます。
その頃は、デッドオアアライブを中心にデイバイン・ニューオーダーなどノリの良い曲がフロアーを沸かせました。
今回もたんまり聴いて楽しんでください。
只今DISCO ENERGY凄い勢いで増殖中!!
次回PART4♪も、80年中期2としてまたまたデッド・オア・アライブ世代をお届けします。お楽しみに(^^)

【Dead or Alive - You Spin Me Round】
この曲がきっかけとなり、日本では大爆発ヒットセラーとなりました。この曲を知らなければ始まりませんね



【Dead or Alive-My Heart Goes Bang】
始まりがなんともいえない、始めから終わりまで超ノリノリロングヒット作


【Dead or Alive - Lover come back to me】
これもヒット作!新宿・渋谷・六本木に限らず全国区でヒットしました。


【Alisha - Baby Talk】
前作”オールナイトパッション”に続いてヒットした曲です。
アリシャはどうしているんでしょうか?日本ではこの曲以降は撃沈状態でした(笑)


【The Cover Girls - Show Me】
これも流行りましたね♪日本でもドラマの主題歌としてパクって歌われていましたね(笑)文句なし大ヒット作です。


【CC Catch - Heartbreak Hotel】
CC Catch のヒット作!このレコちゃん5千円位します(笑)

posted by ゆう at 14:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽